simple AD

ついに実現!!「フレンズ:ザ・リユニオン」が観たくてU-NEXTに無料登録してみた!

その他

フレンズの同窓会と言われる「フレンズ:ザ・リユニオン」が観たくて…U-NEXTに無料登録してみました!!そう!何を隠そう…私はかなりのフレンズフリークです。(←知るかって感じですねw)

 

アメリカに滞在していた際に、英語が苦手な私に、英語堪能な友人がおすすめしてくれた「Friends (フレンズ)」。向こうでDVDを買い、ハマりまくってひたすら見ていました。ただ未だに英語が聞き取れない部分が多いので、あまり英語の上達に寄与した感はないですがw 面白くて普通に観ちゃったんでしょうね…。←ダメなヤツ

 

さてそんな伝説の番組「フレンズ」が、最終回終了以来15年ぶりの同窓会( Friends: The Reunion「フレンズ:ザ•リユニオン」)を開くとの事!

 

同窓会という事なので、以前のようなドラマ仕立てではないですが…。フレンズのあの6人が一同に介すだけで、ファンとしては満足デス!!

うぉ〜〜〜絶対、何としてでも観たい…。

 

アメリカのテレビ番組で1夜限り放送される予定だったのですが、見る手段を探した所…

 

アメリカのHBO Maxというテレビ局に登録して「直接観る」というのが、シンプルな方法でしたが…アメリカのクレジットカードが無いと登録ができないとの事。数年前にカード期限が切れたので、この案は却下。

 

そこで、目に止まったのがU-NEXTでした。「フレンズ:ザ・リユニオン」の独占配信を行うということで、無料登録すれば何と「31日間見放題」!!

 

素晴らしい。。これなら期間中何回も見れるし、これしか無いと思い早速登録しました。

 

フレンズが見放題 U-NEXT:無料登録はコチラ

 

登録の仕方はかなり簡単。サイトにアクセスして…

氏名、誕生日、クレジットカード情報等の個人情報を登録して完了!

 

「フレンズ:ザ・リユニオン」が5/31の15:30頃配信だったので、それに合わせて仕事帰りに急いで登録。ものの5分で完了し、15:40頃から観れましたw

 

見た感想は…裏話をたくさん聞けて、スゴく良かったです!! 1人キュンキュンしてましたw そして大物ゲストが出てるのに、サラッと感がスゴかったw みんなフレンズが好きで出てくれたんだな〜と心底思いました。編集でだいぶ短くなってる感じもありますが…。感動したり笑ったり…。横で見ていた娘が怪訝な顔するくらい、1人ニヤけていました。。←かなり不気味w

 

詳細はまた別に書きたいと思います。はぁー。15年たっても、あのドラマのまんま仲が良いって素晴らしいですね。

英語の勉強にもなるので、興味がある方はぜひ見てみてください!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました