simple AD

泡っ!!オルビスユーのスパークリング ムースセラム(冷やし美容液)を使ってみた

日常のこと

暑さが日に日に増してきて、体だけでなくなんだか肌も夏バテ気味な今日この頃ー。ベタベタするし、気温の変化からか乾燥しがちで、何だかスキッとしない…。。

 

そんな時に、たまたま見つけたオルビスユーの「スパークリング ムースセラム」(冷やし導入美容液?)を見つけたので、試してみることにしました!

 

スポンサーリンク

セットで購入するとお得

 

いつも使用しているオルビスユーの化粧水がなくなったので、買い替えようとした時…たまたまこの「スパークリング ムースセラム」とオルビスユーの化粧水がセットで500円引きのキャンペーンが行われていました。しかも5,500円以上購入で可愛いポーチつき…。

 

泡の冷感導入美容液って珍しいし、ハリがなく肌がべたべたするこの季節をスッキリ過ごしたい…という切実な思いから、これは、併せて買うしかない!ということで、ポーチに釣られつい買ってしまいましたw(←タオル付きとかノベルティに弱い。。)

 

 

 

頂いたユルい犬の絵がかわいい…w ポーチは7/10あたりまでの購入で、ついてくるようです。※期間中5,500円以上の購入で、何度でも貰えるそうです。

 

手に出すと冷やっと気持ちいい

 

使用方法は…ボトルをしゃかしゃかと振り、手に泡を出し、それを手のひらで潰して使用します。

 

 

冷たくていいかな〜と思い、実は思いっきり泡のまま肌につけていたのですが…。。使っている最中にwebサイトを見て、本当の使い方を知りました(笑)

 

敏感肌の方は泡を潰さずに使用すると肌がヒリヒリすることがあるそうなので、くれぐれも気をつけて使用して下さいね。

 

泡は意外とすぐにしゅわ〜と無くなります。もっとシェービングフォームみたいに固めの泡だと気持ち良さそうですが…。意外に泡は結構すぐ無くなってしまいます。私の出し方が悪いのかもですが…^^;

 

スパークリング ムースセラムの使い心地は…?

 

出した時の手の平は結構冷たいのですが、肌に付けるとそこまで冷たい…という感じではないです。もし「うひょー冷たっ〜!!」というのを期待しているとちょっと違うかも知れません。でも顔が『シャキッ』とするので、使い心地は悪くないです。

 

なお、いま毎日夜に導入美容夜として1回使っているだけですが、夏バテ気味の肌も活力が戻ってきました!以前使っていた無印の導入美容液より値段がお高い分もあって、個人的に肌の調子が良くなってきた気がします。

 

 

 

使い始めるとすぐに化粧水の浸透が良くなってきた感じがするので、私的には満足です♪ただ、60gと容量が少ないのが難点ですかね…。すぐなくなっちゃいそう…。。

 

という訳で、肌が疲れ気味だな〜という方は、ぜひ試してみて下さい。夏バテ肌におススメの「オルビスユー スパークリング ムースセラム」でした!

 

公式サイトはコチラ→オルビスユー

“見た目を変える”化粧水

 

タイトルとURLをコピーしました